まさか、更新が1年前という…

1番だめなやつ…

ほんとうに

すみません。


無事に息子を出産しまして

1年間様子を見ながら

ネイルを続けてまいりましたが、

このたび

息子を保育園に通わせることになり

完全復活ではないですが(時間枠があるので)

お仕事を再開させていこうと

この2ヶ月ほど動いていました。


石巻のフリーペーパー

『んだっちゃ!』さんに掲載させていただいたり

みやぎの口コミナビ

『みやラボ!』さんに掲載させていただいたり…


お店の名前の変わりまして

心機一転といいますか、

気持ち的にも、あせらずゆっくり

本当に考えて決めた名前をつけたいと

ずっと考えてたんです。

去年の1月から徐々に初めていき

私自身、出産前というのもあり

かなりあせっている中で決めた名前に

あまり愛着もなくて。。。

なんてったって覚えていただけない!笑

この名前は、覚えていただきたい。

そして広まってほしい。

そう願いをこめて。


Nail Room 'Amo

(ネイルルーム アモ)

ひかりの煌きって意味です。

ネイルすると

それだけで嬉しくなったり

ちょっとテンションあがったりしませんか?

そんなお客様が、私には

きらきらしてみえるんです。

この先もずーっと

この光景をみていたいなって、

ずーっときらきらのお手伝いができたらなって思って

この名前をつけました。


新しく、私をふくめ

Nail Room 'AMO を

よろしくお願いいたします。


梶原