以前の日記にも書きました東京女子会ドキドキ


美味しいお料理が食べられて、勉強になるお話が聞けて、さらにこんなに素敵なお土産も頂きましたニコニコ
柚子日記-IMG_1448.jpg



今回はそのうちの
@cosme ベストコスメ大賞 2010年シートマスク部門 第一位を獲得した「PUReSA 密着シートマスク ローズエキス」を試してみました音譜
photo:03



使い終わった感想は…


かなり良いですドキドキドキドキ


まず、封を開けてシートを掴んだ時は、シートが少し薄いなと思いました。

顔に乗せようとする瞬間に、アルコール(ローズ?)の匂いが少しありますえっ


顔に乗せてみると分かりますが、かなり薄目で、写真みたいに肌色が確認出来ちゃうぐらいですダウンダウン
photo:04



ただ、かなりの密着感!!


また、シートにたくさん切れ目が入っていて、どんな顔の形にもフィットするので、これなら薄くてもOKだと思いましたグッド!
photo:05



ワクワクしながら十五分待って、外してハンドプレスをした瞬間!

プルプル~宇宙人!!!!

自分でもびっくりするぐらいプルプルになってましたラブラブ

明日の朝の肌状態も確認したいと思いますが、かなりの満足感ですビックリマーク

お値段が気になったので、調べてみたら…

5枚入りで750円がま口財布


ただ、@cosme情報だとドラックストアなどでは400円~600円位でGET出来るとの事お金

これは買いだと思いました!!!

東京女子会様、ウテナ様、こんなに素敵なお土産ありがとうございましたキスマーク