お家に帰ってきたら、化粧品会社のアクセーヌより手紙がドキドキ


UVベースクリームのマイルドサンシールドを頂きました
photo:01



@cosme経由で応募してたのをすっかり忘れてたので、封を開けた時はすごく嬉しかったです!


早速試してみましたニコニコ

規定の2プッシュでこれぐらいの量黄色い花
photo:02


肌に乗せてみると、結構な量だったので、1プッシュで良いかも!


香りは若干シリコン?な感じですが、注意深く嗅がないと分からないですブタ

クリームはねっとりしていて弾力がありますが、肌に乗せるとなめらかに伸びますかたつむり

そして、すごい保湿感!!!

頬が乾燥しやすいですが、1日何もプラスしなくても大丈夫でしたラブラブ!


ただ、混合肌の私の肌にとってTゾーンは保湿され過ぎて、いつも以上に皮脂が気になったかもショック!


よく見ると、「夏場は保湿されすぎるので、つけた後にティッシュオフすると良い」との事だったので、次の日に1プッシュ+ティッシュオフで挑戦したら良い感じになりましたドキドキ


これからの時期に重宝しそうですラブラブ

アクセーヌ様、ありがとうございました音譜


iPhoneからの投稿