kannaちゃん便 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんは♡
気がつけばこんな時間になっちゃったー汗

だから朝起きれなくて子供よりも旦那よりも後に起きちゃうんだよーーー(」°ロ°)」オーイ!!

さてさて、
kannaちゃん♡から素敵なレジンが届いちゃいました♡
{69D6B542-DA88-47CF-85F0-F1C59D618D19:01}

なんじゃこりゃーーーー

可愛いすぎる(*´﹃`*)

春だよ!!春がきたー♡
キュンキュンしちゃうよーー(」°ロ°)」オーイ!!
面白くて連発スミマセンw

{417216C5-0610-47DC-BB14-51C254C33C25:01}

前回共同購入でバタフライフォーム買ってるkannaちゃんに、使いやすいの?ねえ使いやすいのそれ?と物欲しげに聞いたらわけてくれました(*´﹃`*)←違うんだよ!本当は他のフォームわけわけしようと思ってたんだよーーなのに逆にもらっちゃったーー(」°ロ°)」オーイ!!←
使うの楽しみ♡←

そんなわけで、愛を返すべく手作り中♡

手作り中といえば先日娘ちゃんと作った、粘土スイーツ♡

{4AA5CC68-62FB-451F-9DCB-C68B7E2338A0:01}

娘と一緒に楽しんじゃったよー꒰*´艸`*꒱可愛くてハマるー♡♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村