シュガートップ | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

先日買ったベトロのシュガートップ使ってみました♡

シュガートップは、パウダーを使わずにツブツブの質感を楽しめるものです♡
気になってたので思い切って購入してみました(*>ω<*)

{397D29CD-9A1E-4A36-8082-0A6084272A93:01}

Sugarって書いてありますね♡

{51358322-D66A-4EC8-A87B-99D6C09E01EB:01}

撹拌必要で、拭き取り必要なのですが、未硬化ほぼなしでしたよー

混ぜたときはなめらかで、見た目はラメジェル?な感じなんですが、いざ塗ると、砂ジェルに似た塗り心地。。
砂ジェルは混ぜてる時からじゃりじゃりですが、シュガートップは全くじゃりじゃり気配ありませんでした。
なので塗った瞬間にびっくり‼(•'д'• ۶)۶

表面ツブツブぼこぼこ
{864D1547-7F6B-41EA-8A76-8A251DCA9CFC:01}

シュガービーズっぽいツブツブ感です。←わかるかな、、w
デカ粒があって、これがなかなか塗りにくい(≡Д≡;)

{920FC6D9-EB4B-4DB7-A965-19A3419B754A:01}

・・よくみるとバリのように見えるあの子です!!

きっとストッキングやられますw

でもパウダーみたいに落ちないし、お手軽シュガーって感じですね(*>ω<*)

ちなみに、筆はいらない筆を使うことをお勧めしまーす(;゚∀゚)