BWJ購入カラージェル〜ラピジェル〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちはー(*>ω<*)
息子お昼寝タイムに、昨日aoyanちゃんから追加購入品届いたので、いそいそカラチャ♡

さてさて、今回ラピジェルで9色購入してみました♡思いっきり色味偏ってるね、、w

{2047FD27-6721-4138-A307-C78D7BD9333A:01}

まずは白!!
216 バラライカ
227 マシュマロホイップ

{E692ED5A-D3EB-4560-923C-5EC91A3B9C2A:01}

バラライカはシアーなホワイト♡
ちょいちょい使いたい場面がでてくるシアーホワイト♡

そして何と言っても衝撃なマシュマロホイップ!!これ、、いろんな方がオススメしてますが、本当にいいー!!(*>ω<*)
一度塗りでいけるマットなホワイトで、なにしろ塗り心地がいいー!!
フレンチ用ホワイトジプシーの方ぜひぜひ(*>ω<*)

そしてエキスポで発売されてたジェリーとカップケーキシリーズ♡

ジェリー♡
{CBF9BE63-469B-4FE7-95DF-03E6D1498F45:01}

カップケーキ♡
ムラなく一度塗りでこの発色本当気持ちいいーー!!カタログ通りっぷりもすごい♡(*>ω<*)アイシングカシスはるぅちゃんに分け分けしてもらって気に入ってたので現品買い♡

{E21D7C53-E353-4719-B4FD-9D3B93CE1882:01}

そして新色(*>ω<*)
クリーミーシリーズとメレンゲクッキー♡
ラピジェルの名前美味しそうなのばっかり(*´﹃`*)←


{14453D2E-1657-4327-9FF9-84D288D63327:01}

{F8993630-60FF-427A-A6BC-352A8CBB4D4D:01}

3つしか買わなかったー←新色には慎重派wで、買っておけばよかった後悔派w

{DD53D694-D478-4EFD-882A-4564B7CEC50B:01}

ラピジェルイベントだとかなり安いし、大人買いしたいなー(*´﹃`*)

ちびちび増殖中(*>ω<*)

{C0A1ECE3-68FF-4543-AFAE-E36F15291A57:01}


最後になっちゃいましたが、プリモール購入の皆様!無事買えたので、またご連絡します(*>ω<*)