天然石風 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

今日が父の日だと思い込んでケーキにプレゼント買っちゃって、渡した後に実母に突っ込まれたゆっちゃんです。

こんばんは。

未だに無洗米洗っちゃいます。

もー自分のボケさが悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
学生の頃は天然で済んでも、今はただのボケでしかないーΣ( ꒪□꒪)‼

さて、流行りの天然石、遅ればせながらやっちゃったよ♡
だってちぃさんの天然石が美しすぎて(*´﹃`*)

じゃん
{97A32056-C403-4624-A3B6-7C7293BCA5E9:01}

なんというか、、ageha先生のフィルムみえない。。Σ( ꒪□꒪)‼
チップに使うのためらいつつ使ったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてちぃさんの天然石には程遠い、、。・゜・(ノД`)・゜・。

そして久々Jペン♡
{EF4C03C0-BD46-45D4-903E-3FDE4DF5588C:01}

某先生のデザインが可愛くて、真似だけど、、、下手すぎた(;゚∀゚)

でもJペンはインクの付け足し少ないから、これだけ線描いても楽ちん♡ 

また練習しよー(o´罒`o)♡