Happy New Year | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

あけましておめでとうございます(*^^*)
もうこんなに経っていることに驚愕((((;゚Д゚))))))


さてさて、先日みんちゃん♡に新しいネイルにしてもらいました♡

私の残念な爪を10本ジェルスカとチップオーバレイで仕上げてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)10本とか神すぎる、、。
もともとスクエアオフで仕上げてもらってからの、私希望のオーバルにしてもらってます(*^^*)


{3AC300BE-271B-4B52-9A79-469E58F05C18:01}

横顔も素敵♡
{0191515D-1952-4F6F-BE6B-CE31C96BD071:01}


うまく色味がとれないけれど、素敵すぎるカラーです♡ベトロ09一目惚れ♡

しわしわお手手がせつない、、
{E2D620E4-269C-4007-85EC-F08CD4267149:01}


ジェルスカにチップオーバレイの魅力にうっとりでした♡
爪整形っぷりがハンパないです(*^^*)


いや~新年早々テンションあがるー♡♡

みんちゃんありがとうーー(≧∇≦)


私も自分のような爪の形に自信のない人を喜ばせてあげられるような人になりたいなぁと思ったのでした(*^^*)


ではでは、こんな私ですが、今年もよろしくお願いします( ´艸`)