ストレス発散? | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

楽天マラソン始まりましたねー♡
私お正月の福袋を我慢したのも束の間、プリモールさんの第二弾福袋に手を出してしまいましたよ、、((((;゚Д゚)))))))第一弾せっかく我慢したのに、、


そしてお次は



でお買い物しちゃいました、、。
噂のセブンマルシェさん、ネイル用品本当安いですね!
プロショップより安いのがゴロゴロしてるよ((((;゚Д゚)))))))
何を買ったかは、、まだ秘密ですw←
この楽天マラソン直前に品切れもあってショックだったなー、、

とはいえ金額的に思い切って購入してしまったので、
こうなったら買い回らなくては!!
とわけのわからない使命感に襲われ、又の名をただの言い訳(;゚∀゚)


まずはストック買い!これ粉末の黒烏龍茶で、水にも溶けるからすごく飲みやすい♡色々気になるお年頃なもので、、笑




そして子供服♡
相変わらず路線に悩む5歳女児。
服にうるさくないことをいいことに、自分の好みを捜すw
そしてこのレギ付きの総チュチュが本当可愛い~(≧∇≦)♡←
実は数日前にポチッたのが届いたのだけど、思った以上に良くて、色違いを衝動買い(;゚∀゚)
実は海外製のってあまり好きじゃなかったんだけど、生地もしっかりめで洗濯しても問題なかったー♡




なんだかんだあとは残り5店舗ー!!
もはやただの散財?


皆さん何買ってるのかな~♡
ネイル用品以外でもオススメあったら教えてくださいー(*^^*)♡←買う気か、、