アイハーブ 10〜11回目 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

おはようございます♡
まだまだアイハーブ熱下がりません♡
なのに相変わらず全くアップがはかどらない、、笑
今回は化粧品をメインに、、ニコニコ

THAYERSを始め、今回も評判がよいものをメインにチョイス口笛
THAYERS、キュウリの匂い!とすごい口コミに書いてあったのですが、慣れてきたし嫌いじゃないですてへぺろ

{C0F6BDFD-73C0-490F-896E-A8EF3BC88BDB}

DESERT ESSENCEの洗顔はとっても爽やかな香りで、使い心地も
気に入りましたおねがい

{757E0E8D-0D48-426A-AF5C-C808BF36B81D}
このダークチョコ美味しかったです〜♡しょっぱさやみつきですラブ


{65FF6C7F-4FB1-47D0-9054-B184653C6C22}

サンダルフォーのジャムも新味にチャレンジ♡ごろごろチェリーが食べ応えあって、子供達大好きでしたてへぺろ美味しくてすぐなくなるからコスパ悪いけどえー

グルテンフリーのパンケーキミックスはワッフルにして食べましたが、素朴な甘さで美味しかったです♡メープルシロップと相性バッチリですねウインク

さてさて、お初なメイク用品
右側のアイブロウは使いこなせず、、ガーン
真ん中のチークはとっても自然な使い心地で気に入りました♡

{6EAAAE79-5D5F-48DA-90F2-63F2D5E7CE5E}


最後はココナッツの香りのシャンプーとコンディショナー照れお泊まりにぴったりな小ぶりサイズ口笛

{3F6043B9-676C-4A10-BE0C-595D3937615A}
早く使いたいな〜♡

{2305C288-09D9-47E7-8CAD-8C59F5B71FE4}

こちらは何回めかな、、リピです♡