チップ遊び | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちは(*^^*)

6月ですね〜♡
我が家はwifiの通信状況がよくない上に、4Gでインスタライブをみているので、月末はいつも終わった、、というくらいストレスフルなスマホですえーんえーん

そんな理由で、先日見ていたageha先生のも途切れ途切れでよく分からず滝汗滝汗

BWJで垣間見た記憶と、雰囲気でやってみました、、笑
あとは小夜先生のと合わせて、、口笛

{D3A82C84-7700-413E-84BF-FB5B52A07A3A}

{640CEE43-6B94-45A6-8608-629E3011FD68}

つづいては、最近SAORI先生のを見てフォイル?ホイル?のアート使いが気になるので、フォイル?ホイル尽くしなデザイン♡

{0B899444-D02D-44D6-B2F9-97370992E2D4}

ホイル2色で本当に手が込んでる感アップですねー♡

{53C8B39C-C2BF-4A42-A15C-59A5DDDE9207}

チップ遊びに持ってない色が欲しいな〜と思ってたら、楽天のBEACHさんでみつけたマットゴールドのフォイル♡

{CBC57F78-6540-4CA1-8AE6-3142C4ECC8F1}

可愛かったー♡♡

BEACHさん、パーツも可愛いですよね〜♡安いし、チップ遊びに使いやすいラブ
しかし買った天然石はデカくてちょっと出番ないかも、、笑