少し小さめ*リボンバッグ。(クラフトかご779) | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

今日はええ天気~きらきら!!
お墓参りに行ってきますおんぷ

また明日から寒くなるとか…汗
暑すぎるのも苦手やけど寒いのも苦手ーためいき



さてさて今回のバッグはラインと同じ色のリボンがついたデザイン。
財布、スマホとあと少し入る程度の少し小さめバッグ。

子どもが持っても可愛いかな~とオレンジやブルーも入れてみました。(ちなみに色の名前はスウィートオレンジとレインドロップ)




ちょっとスーパーへ~的なイメージで作成。

さてそろそろイベント発送の準備をしなくてわ~顔17



イベントのお知らせクリック

にほんブログ村




* クラフトかごお買い物。 コツやレシピまとめ *

クリック変形型の作り方。
クリック使いかけ紙バンドの扱い。
クリック追いかけ編みのコツ。
クリック内布の付け方。
クリックムーニュ風Bag*レシピ。
クリック巾着の付け方。