ロハスフェスタと発送分。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

昨日は念願のロハスフェスタのお手伝い♡

※最初に言っておきます!ロハスの写真なし(笑)
スマホのカメラ調子悪いからデジイチ持って行こうかと思ったけど、何やかんかで荷物が多なって諦めましたww

少し曇り空やったけど、暑すぎず寒すぎず快適でした。

朝6時半の電車に乗りこみレッツゴー。
なんせうちから2時間位かかるのでね^^;

東口つくと入場待ちのお客様の列!
すごかった。

お客様がまだ入ってない会場はなんか新鮮でした(ノ´∀`*)

大したお役には立てれへんだけどお手伝いできて楽しかった~♡
逆にひよりが邪魔したかもww

休憩時間もあったからウロウロできたしね☆
そこでピアス購入。



大振りなのが好きなんです。
しかもこれは大振りなのに軽い!

ひよりはハーバリウムのワークショップ。



こないだも違うイベントでやってたのにまたやってましたよ。(;´д`)好きよねぇ~

かなり疲れたけど、充実した1日でした。




↓…んでから発送分。




数日前に発送した分。

ブログにあげる暇なくて写真ばかりが溜まってます(笑)

最近ね、いつも同じような写真ばっかりやしあげようかどうかめっちゃ迷ってます。(´Д`;

でもほぼ製作漬けの毎日やから他にあげるもんがない(笑)
ま、記録ということでええかぁ(*´︶`*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Pocket Marche in けいはんな-27th-【委託】
   日にち⏩5月12日(土)13日(日)
   時    間⏩9:30~16:00
   場    所⏩けいはんな記念公園 芝生の広場

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
チェックデザインの模倣、無断転載はご遠慮ください。