ノルマ達成。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

今日は風がすごい!
洗濯物大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

旦那が子どたちを連れて映画に行ってくれたので私は家でのんびり~………とはいかずせっせと編んでます^^;


GW中に4月受注分を仕上げてしまおう!って決めたんやけどそのノルマは無事達成(*^^)v




朝から箱詰めも完了し、あとは発送のみ。
休み明けに発送予定です☆

並べると達成感が半端ない( *´艸`)
5月も色々予定が入ってるので、焦らぬようコツコツと作ります♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Pocket Marche in けいはんな-27th-【委託】
   日にち⏩5月12日(土)13日(日)
   時    間⏩9:30~16:00
   場    所⏩けいはんな記念公園 芝生の広場

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
チェックデザインの模倣、無断転載はご遠慮ください。