危険なブーム再来。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

そうです…
やってきました第三次パンブーム(;^ω^)

第一次の時は確かひよりが生まれてすぐの頃。
この時はまだ母乳やってたから食べても全然太れへんだんやけど(逆に減っていったよね~。授乳パワー恐るべしwww)、二次の時はブクブクブクブク肥えていったよね
 ( ´)Д(`)

そして今回第三次……
どうなることやら~(笑)

ま、そーゆうことは置いといて第1弾は~




クリームパン
切り込みが甘かったな (・д・)チッ


ひよりが前々から食べたいって言ってたので作りました。

焼きたてを頬ばりながら

「これこれ♡お母さんのクリームパンが食べたかったんよ~♡」

などとかいらしことを言ってくれるではないかラブ

これからしばらくパン作りは続きそうです(*´罒`*)