和田よう子先生とお家ランチ♪ | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

今日は、JTS和田よう子先生が京都に来られたので、我が家にもお越し下さいました爆  笑

 

来月の開校に向けて、今回も質問攻めで色んなことを教わりましたキラキラ

 

 

 

 

ランチは、9月にスタートするハロウィンのレッスンでも登場する予定の南瓜のスープをお出ししましたチョキ

 

とっても濃厚なのですが、時短料理ですごく簡単に作れますラブラブ

 

 

 

【前菜】

 

南瓜スープ

ミニトマトのマリネ

カナッペ2種

 

【パスタ】

 

キャビアと白しめじのクリームパスタ

~自家製茹で鶏を添えて~

 

 

 

 

 

今日は、和田先生からおもてなしについて色々と学びました音譜

 

 

 

 

 

初心忘れべからず

 

 

でやっていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ハロウィンのテーブルコーディネート&お料理教室(単発レッスン)9月からのスタートなので日程と内容が決まり次第載せますが、来週は、一足先にテーブルコーディネートの初級コース第1回目「アフタヌーンティー」のレッスンを行います。

 

間もなく予約サイトも完成するかと思うので、興味のある方はぜひご覧ください音譜

 

 

 

ジャパンテーブルコーディネートスクール