今日は渋谷エスラッシュ初ゲスト、たくさんのご来店ありがとうございました😊💕💕

予想以上にたくさん来ていただいて嬉しかったよーーー🥰🥰🥰
麻雀はたくさん負けました🤣🤣🤣🤣🤣
けど楽しかったなーーー🥰🥰🥰


















そして皆さん結果はご存知だと思いますが
NPM総選挙、7位でした🎉🎉🎉🎉🎉


ほんとにほんとにみんなありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️💕

中間発表2回とも圏外で
不安にさせてしまったみんな、ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️


正直7位までいくと思ってなかったからビックリ❣️❣️❣️❣️




結果聞いた時安心したよーーーー😷😷

今日はすごーーく幸せな気分に☺️☺️

投票してくださった方、キーホルダー買ってくれたみんな!!!大好きだぞ!!!!!!!