おはぽよ!


めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新!
アメブロのパスワードわかんなくなりそうだったね!危なかった!


さて、最近始まった


麻雀BATTLE ROYAL TEAM CHANPIONSHIP2020

見てますかーーー!!!!!!


女流プロによる企業対抗?チーム戦!ざっくり言うと!

なんと、麻雀ウォッチチームのキャプテンはゆずかです。



キャプテンなんて小学生ぶり

バスケ部のキャプテンを務めたあの頃は
ただ身長が高くて運動神経が良いだけで選ばれたものの
そんなにやる気もないことを隠すのに必死で
誰よりもスラダンを読み込んで
いつも試合に負けてました。

バスケは大好きだったんだけどね
楽しくやりたかったんだよねわたしは




麻雀はバスケと違って
基本的には個人競技なので
私がいくら頑張ってもその時の対局結果はかなかな変えられませんが

キャプテンとしてチームメイトのフォローや
アシスト、そしてなによりも麻雀で引っ張っていくぜーー!!!!!!!

やる気まんまん!!!!麻雀打ちてーー!!!!!





今日の16時からdtvチャンネルで生放送!








チーム麻雀ウォッチは

白田みおプロ、矢神ゆのプロ

そして柚花ゆうりの3人で戦います!
応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️