ご無沙汰しています。 | ☆…BESIDE YOU…☆

☆…BESIDE YOU…☆

22歳年下夫くんとの日々の事や、
飼い猫リルと、ルルの事を書いてます!
クリエーターズスタンプも作ってます。
どうぞよろしくーww^_^

第1弾『うさぎのルナちゃん』
http://line.me/S/sticker/1069149
第2弾『黒猫のリル』
http://line.me/S/sticker/1080353

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたーガーン


昨年、コロナ化の影響により?

離職しまして、夫くんに養ってもらいつつ、

この歳で勉学に励んでおりましたキョロキョロ



先月までで訓練校を修了し、

CS検定のワードとExcelの2級資格を取得いたした次第ですグラサン


ですが、本当に欲しかった日商簿記2級は未だ取得出来ておらず、勉強する日々が続いております笑い泣きあせる




そんな私。

最近、謎の発疹が続いております。

痒みがないのですが、

日々増えていく赤い発疹。

コレって薬疹はてなマーク

夫くんも今月から職場は同じですが、会社が変わって

保険証の切替でまだ保険証が届いておらず、

加入証明書をお願いしているのですが、

未だ受け取れず、、、

早く病院に行って、完治したいのですがえーん泣



リルとルルは相変わらず元気で飛び出すハート





夫くんになでなでされてご満悦なルル。



こちらは相変わらず甘えん坊なリル。



そして。

最近の私達の楽しみはデイキャンプ🏕






ニトリ

ニトリで買ったまな板でオシャレ感を出しつつ。

焦げてしまったお肉もキャンプだと美味しく感じるのは不思議現象笑

 



キャンプと言えば、カレー麺。

コレ優勝wびっくりマーク



⬆️コレはガチうまですよ。




なんやかんや、確実にギアの沼にハマりつつあります笑い泣き


自動給餌器を購入したので、泊まりも挑戦してみたいのですが、リルとルルに甘い私達はなかなか一歩が踏み出せず、、、汗うさぎ




近めの目標は資格取得で



今年の目標は泊まりでキャンプに行く事かなー照れ



ではでは。

またねー




揚羽。