毎週の楽しみになっている海街チャチャチャ、先週の分今日やっと観たけど最高だったーーー!!!!!


序盤まではゆったりしてたけど、急展開になってきて一旦一区切り着いたかな?という感じ


キムソンホ最高にかっこいいのですが、、



5までの感想は↓


今日配信予定のエピソード11が待ちきれない。



次の予告めちゃめちゃ可愛いふたりだったな、、


『君に出会う前の34年間より君に会えない1日がはるかに長い』


って、、、、、、良い台詞だ、、、、笑

ドラマの中だけは甘すぎるくらいがちょうどいいです〜癒し。しみわたる〜〜〜!



あと、やっぱり何話か前の雨が降る中海にいるシーンがひたすらに綺麗だったな〜

衣装と海と全ての絵が綺麗だった。


田舎の風景と海と美男美女に心癒される週末を過ごせて幸せ〜


ドラマって良いね〜

現実逃避最高ですね〜〜〜



自分の機嫌は自分でとって生きていきましょう〜





ここから後半、カップルになった2人の楽しそうな感じ早く観たい!


やっぱり待ちきれない!!


Netflix、配信昼間にしてください切実に!!!!笑