“直前までイライラさせてた人達全員がさらっと良い人風になる最終話”


『気象庁の人々』観終わった〜!







二十五、二十一を観たあとだったからほぼ真顔(無心)で観てた感じにはなったんだけど、終わり方としてはすっきりまとめられてたな〜


今までのブログは↓



序盤から相当イライラさせられるドラマだったけど、最終話はいつの間にかみんな良い人っぽくなってて驚いた〜!

本当に、キャストだけで最後まで観られたドラマだったなぁ、、


ハギョン母の台詞がグサグサきたのは昨日の二十五、二十一から未だに抜け切れてないから。

散々鬱陶しい役だったのに、、笑
二十五、二十一のおかげでハギョン母を嫌いになりきらずに済んだよ、、笑


そして何より、浮気から始まった2人がなんだかんだ一番幸せそうだったーーー




始まり方は浮気でも二股でもしれっと結婚していく人は居るし、それでも幸せな人もいるんだよね〜


人生なんて分からないよね〜



久しぶりに韓ドラであまりハマらなかったかもしれない。

期待が大きすぎたのもあるけど、、




一応記録として残しておく✍️



ではまた更新します〜


独り言ブログなのに読んでくれた人ありがとう!


おやすみ!