チ・チャンウクが観たくて楽しみにしてたこれ。

『アンナラスマナラー魔法の旋律ー』





Netflixにて。
全6話のファンタジーミュージックドラマ

ということで、ミュージカルが苦手な人はだめかもしれない。
でも歌うシーンはそんなに多くないからそういう人でも観やすい気はする。

そしてチ・チャンウク観たさだったけど、脇も豪華。


ミュージカル×韓ドラ って新鮮だったな〜

とにかく何よりも美しかった。

映像もだけど、チ・チャンウクの顔が。笑

かっこよすぎるので話入ってこない、、


3話の終盤くらいから急展開でそこからラストまで、これ6話で終わるのかな?という感じだったけど


しっかりとスッキリとまとめられててさすがの韓ドラでした、、


ファンタジーだからキラキラしてるのに内容は割と重たくてそのバランスが良かった。


平凡な大人になってしまった人が忘れかけてた子供心を思い出したり

これからの未来を面白いものにできる可能性がある若者たちが現状を変えたくなったり

そんな事もあるかもしれない。


そんなメッセージを感じながらも、物語の中ではひとつの事件が動いてて

ファンタジーだけどサスペンスもあり、な面白いドラマでした。


でもやっぱり1番の見所はチ・チャンウクの目だと思う。

その目から来る表情全てが良すぎた。

チ・チャンウクのかっこよさ、『ヒーラー』も爆発してるからもし観てない人居たらぜひ観て欲しい。
(ストーリーも面白い)


あ、あとファンイニョプの声も良かった!!!

途中ちらっと出てきた想像の中の
スーツ×眼鏡でポルシェ乗り回すイルドゥン、めちゃくちゃ良かった。

あのシーン短すぎた。もう少し観たかった。ね?





では今日はこの辺で〜


また更新します〜