たまにはただの日記📖✍



今日本当は作品撮りの予定だったのですが急遽無くなってしまい、、


とりあえず美容院行って抜けきった髪色を綺麗にしてきました。








出来ることなら結べるギリギリのところくらいまで切りたいのだけど一旦カラーだけ。


でも毎回絶妙に素敵な色を作ってくれる美容師さんには感謝。

やっぱり髪が綺麗になると気持ち上がる。






それにしても今日が土曜だってことを忘れてて、というか気にしてなかったので


街の人混みに酔いました。


人見てるだけで疲れるから人混み苦手。


誰もいない草原とかで寝たい。笑






いきなり気温が上がったり夜になると冷えたり、、


体調には気をつけましょ〜ね〜



私もなんだか疲れたのでそろそろ寝ます〜



本当にただの日記になってしまった


では!良い週末を!


おやすみなさい〜