ひとつの軸はありながらも基本1話完結のようなドラマだったのでまったり観てたこれ。

観終わったのでメモ✍️

『明日』






前回までの↓


1話ずつの内容は重くて暗くてずっしりとくるドラマだったけど、最後には物語の軸も明らかになって最終話はスッキリ。


死神やらあの世やらファンタジー満載だったけど、そんな設定でも観られたのはひとつひとつの内容が濃かったからだと思う。


自殺を扱う物語なので人によっては本当に苦しいとは思うけど。




人との縁って不思議だよね。

自分の前世が何だったのか教えてくれる占いとかあるけどあれって本当なのかな〜



基本的にドラマとか映画にすぐ影響されやすいタイプだから色々信じたくなる。笑



このドラマに関してはあまり深い感想出てこないな、、
追っていくと1話ずつ感想変わってくる。


もうどうしても観るドラマないけど韓ドラ観たいなという時にはぜひ。

でも暗いのであまりオススメはしません、、


とりあえずメモということで、、ね✍️



では短いけどこの辺で〜