やっと最終話を見終えた『私たちのブルース』




今までのブログは↓


振り返ってみると、まぁ観なくても良かったかな~という感想。


配信中に観てたから、もしこれから観るなら登場人物のタイトルごとに区切って観た方がいいかも。


最終話で1.2.3話に出てたハンスが再び登場した時は思わず懐かしいなって独り言がこぼれてた。


オムニバスだから最初のエピソードが遠い昔のように感じて、別のドラマの話だったような気がしたくらい。


それぞれにしっかりストーリーがあったから、本当にいくつものドラマを観ているような気持ちになる。

引っ張ることなく数話ずつでまとめられてる分、観やすいのかもしれないけど

とにかく盛り上がって最後まで目が離せないという感じではなかったかな。



ひとまず、ここまでNetflixでは
『明日』
『私の解放日誌』
『私たちのブルース』

この中では断然『私の解放日誌』が良かったですね~




NetflixとDisney+ばかりになってきてるけど、アマプラとU-NEXTも観たいのあるからいつも迷う。



あとふとした時、未だに『二十五、二十一』が頭に浮かんで離れないので
韓ドラ2回はあまり観ないけど観ようかなと思う。もう少ししたら。





これくらい、面白かったー!!!と言える韓ドラにまた出会いたいな~






では今日はこの辺で~

良い週末を~