先週放送開始された『還魂』2話までNetflixで配信中!

観た感想をメモ✍️








時代劇だけど、架空の国が舞台で魂を入れ替えたり色々な魔術を使えるという

完全なファンタジー要素たっぷりのドラマなので深いこと考えずにただとにかく面白かった!!!


映像も、剣術のシーンも、設定も、まだ2話なのにめちゃくちゃ面白い!

ある程度の流れは2話でよく分かるし、展開も早い。
何なら1話のラストにはもう心掴まれてた。

キャストは
イジェウク×チョンソミン

メインのふたり以外にもそれぞれのキャラがとても良くて、今後も楽しみ!!


ファンミンヒョンがとても良いです。



メインふたりの掛け合いはコメディっぽさも満載。


そこまで期待せず観たのもあるけど、とにかくめちゃくちゃ面白かったー!という感想の1.2話だった。


『リンク』といい『還魂』といいファンタジー要素が多めの最近。

『ユミの細胞たち』と『ヴィンチェンツォ』も今更ながらまったり観てる。

『結婚白書』は1話だけ観てとりあえず放置してる。
その後面白いのかな、、?

ということでひとまず✍️


また更新します~