アマプラで『ユミの細胞たち』シーズン1を観たよ~✍️

めちゃくちゃ好きなドラマだったー!!!良かったー!!!面白かったー!!!




頭の中の細胞たちがアニメで出てくる、現実とファンタジーの間を取った感じのドラマで

インサイドヘッドみたいな感じかな~と思いながら見始めたけど、あっという間にハマってしまった!

キム・ゴウン×アン・ボヒョン

アンボヒョンの髪型どうなのと思いながらも、割とすぐにどうでも良くなった(見慣れた)

ヒロインががっつり恋愛体質で、観てて微笑ましくて可愛かったな~

久しぶりにこんなに穏やかでほっこりするドラマ観た気がする!

ディズニーとか観てる時の感覚に近い。


話は普通の男女が出会って恋に落ちて行く中で生じる色々な問題だったり、その過程が描かれているシンプルなものだけど


アニメで出てくる細胞たちがそれはそれは可愛くて、、笑


何回も声に出して笑いながら観た~!!



日頃の些細なこととかどうでも良くなるくらい観てて楽しくなるドラマだった~現実逃避~


私の中の死んでしまった細胞たちも生き返らせてあげたいと思いました。笑



シンプルに恋がしたくなる人と会いたくなるドラマだった~

何も展開無くてもただひたすら観てられるドラマ久しぶり。

一気に観るのもったいなくてゆっくり観たからね。笑




シーズン2に続くということで最終話はその雰囲気を残して終わったけど、早く観たいな~!!

日本配信はまだ未定らしい、、




最近の唯一の癒しドラマだったから観終わってしまって寂しいな~!

こういうドラマは定期的に常に観てたいな~



シーズン2始まるまでに、まだ1観てない人はぜひ観て欲しい!オススメ!



疲れてる人には特にオススメ!!!笑




では今日はこの辺で~

また更新します!