キャストと制作費だけで楽しみにしてた『グレイマン』観たのでメモ✍️






勝手に期待しすぎたのが悪かった。

思ってたより、、って感じでした。


映像綺麗だしアクションとか派手さとかスケール感とかお金かかってるんだなぁという感じはしたけど

ただひたすらそれだけ。


1人に対して手こずるほどの理由(ストーリー展開)が特に無くて


捕まえるのがただ下手すぎる鬼ごっこを観てるみたいな映画だったなぁ。

でもライアン・ゴズリングはかっこいいし、子役のジュリア・バターズは可愛かった。



一生シリーズ化できるだろうし続編とかスピンオフの企画はされてるみたいだけど、どうなんだろうね。



凄腕な主人公が勿体なくなってしまう内容の薄さだった気が、、

主人公がせっかく強いんだから、それを追う方もそれなりに強くて頭の良い人が良かったなぁ。


とはいえ、ハチャメチャな感じは爽快だったのでストーリーとか設定は期待せず
ひたすら大破していく様子とアクションシーンを楽しみながら観たら面白いと思う。






ではまた更新します〜