日本のドラマばかり観ていて、韓ドラ全然観てなかったのでお盆の2日で一気見した『流れ星』









イ・ソンギョン×キム・ヨンデ

芸能界、トップスターと裏方スタッフ達の話!

これでもかというほどの王道ラブコメだったー!!!


俳優とヘアメイクの恋愛ドラマ『青春の記録』が最近だと好きだったけど、結局ベタなドラマって良いよな〜癒し。

『青春の記録』『彼女の私生活』『キム秘書はいったいなぜ?』『社内お見合い』この辺の全てを良いとこ取りしたみたいなドラマだったな〜



前半はまったりしててそんなに早く次がみたいという感じでも無かったけど、中盤から最終話に向けて王道展開が続いてそれぞれのキャラクターに愛着湧いた。


熱愛報道や芸能人のゴシップの裏側で走り回るスタッフたち
良くも悪くも熱狂的なファン
身近にいるかもしれないアンチ
トップスターの恋愛事情


盛り沢山で最後まで飽きずに一気見してしまった〜



細かいことは気にせずとにかく心が癒される、デトックスドラマでした笑


癒されたい時はぜひ!笑


では今日はこの辺で。



また更新します〜

過去ブログは↓