全話配信が終わってからまとめて観たこれ
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』






『恋慕』の印象が強いパク・ウンビン

今回は自閉スペクトラム症を抱える新人弁護士。

話題になっていたドラマだったし気になってはいたので楽しみに観たけど、これはリアルタイムで追いかけながら観るべきだったなぁと反省。


1話完結に近くて毎回違う事件を扱うから一気見だと少し飽きてしまったかな、、


タイミング悪く?石子と羽男に夢中なのでリーガルドラマは余計にお腹いっぱいになってしまって。


痛快というわけではないけどむしろそこはそんなに重要ではないというか、主人公が一人前になるまでの成長を見守るという意味では見応えのあるドラマだった。



シーズン2もあるとか、、?

確かに、主人公について全てが明かされた訳では無いからそれもいいだろうけど、今が一番綺麗な終わり方な気もするけどなぁ。



ひとまず続報を待つとしますか、、



そういえばパク・ミニョンの新ドラマ、U-NEXTで独占配信だったね。
契約結婚、、どうなんだろう。

日本も、10月〜のドラマもなかなか面白そうで楽しみだな〜


また何か観たらブログ更新しよ〜


では皆さん良い週末を〜