1.2話まで配信中の『シスターズ』観たのでメモ✍️








久々にリアルタイムで追いたいと思えるドラマ!


オープニングから最後まで目が離せない、1時間あっという間。

序盤で惹き込まれて面白すぎる。


貧しい家に生まれた三姉妹が、富と権力をもつ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていくサスペンス。


まだ2話なのにどんどん人が居なくなるので展開は早そう。


『ヴィンチェンツォ』のキム・ヒウォン監督、スタジオドラゴン制作ということで間違いない面白さだと期待しかないけど2話でじゅうぶん心掴まれたな、、


カメオ出演のソン・ジュンギのシーンだけが束の間の癒しだった。

あとはひたすらお金に執着する人しか出てこない。


決して気分が良くなるドラマでは無いけど、見応えのあるドラマ。




次回も楽しみ。



では短いけど今日はこの辺で。