『女神降臨』今更ながら観たのでメモ✍️





観ようと思ってたけど学生ものだしな〜とそのままにしてたこれ。

結果、めちゃめちゃ王道ラブコメだったけど面白かった〜



何よりも最初から最後まで目に良い。美。



ムン・ガヨンはこの間の『リンク』から
チャ・ウヌは『私のIDはカンナム美人』から
ファン・イニョプは『アンナラスマナラ』から
他のを先に観てたから余計に好きな人ばっかりでもはや内容どうでもいいドラマだったな。笑


チャ・ウヌの顔って観てるだけでため息出る(良い意味で)

そしてファン・イニョプの雰囲気と声が好きなんだけど歌も歌えるのはずるい。
アンナラスマナラも学生役だったからもっと実年齢よりの役で観たいな〜


次のドラマも楽しみ!



Netflixで新作ドラマ『シスターズ』観ながら
過去作もいくつか追いつつAbemaで『ハートシグナルJapan』観て
『太陽の末裔』をのんびり2回目観てる最近の私です。

Netflix『田舎町ダイアリーズ』は1話観たけど『シスターズ』に集中したいからとりあえず放置しておこうかな〜って感想。


日本のドラマもほぼ観てるから本当に暇さえあればドラマ観てるな、、

生まれ変わったら作る側になりたい。



では、今日はこの辺で。

皆さん良い週末を〜!おやすみ〜!(寝ない)