少し久しぶりの更新になりました✍️

ここに書いていた韓国ドラマの感想をプライベートアカウントで更新するようになってから、このブログに書くことが無くなってしまっていたので反省。


たまにはちゃんと書きます〜



ということで先日、少しお休みをもらって久しぶりに福岡へ帰りました。


デジタルデトックスで、ほとんどスマホはカメラしか使わなかったし

毎日9時間くらい寝て、美味しいものいっぱい食べて、

人間らしい生活リズムで過ごせて心身共にリラックスできたな〜


コロナ禍で全然行くタイミングが無くてもう何年も会えてなかった祖父母にも会えて嬉しかった!


最後に会ったのは多分、イメージガールしてた時に仕事で福岡行った時に寄ったくらいじゃないかな?


そうそう、あの時の仕事って東京以外のテレビや新聞やラジオをひたすら回ってたけど

実際自分が出たの全部追ってられない(というか観られない)から、福岡の番組で録画してくれてたのを初めて観たんだけど25歳のピチピチな柚木渚が頑張ってビールのPRしてました!笑

懐かしかった〜

あと、私何回かインスタリセットしてるから今はもう無い写真とかもあって時の流れを感じました、、


初心に戻った。

また仕事頑張ろうと思いました。



もう今年も終わるし、来年は本厄だし、色々あるけど


日々健やかに楽しく頑張ります。


ということで、たまには普通の日記もここに書くことにします〜


写真沢山載せておこう〜