メリークリスマス!

いかがお過ごしですか?
私はというと心身ともにデトックスな感じ!
すっきり!


先日、今年も無事健やかに誕生日を迎えてまたひとつ大人になりました

仕事とオーディションだったけど、なんだかんだそれが一番良いよね


18からこの仕事を始めて、正直こんなに続けてるとは、というかそんなに先のこと考えられなかったけど

今これ以外に何をするのかってなるとそれこそ何も考えられない

仕事始めたてのギラギラ?というか向上心と闘争心の塊みたいな頃は、それなりに夢見がちで何でもできると思ってたけど

その勢いって本当に大事で、怖いもの知らずのうちにもっと頑張るべきだったんだろうなって最近思う


頑張ってたとは思うけどね、きっと足りなかったんだね


でも射手座なので(?)年甲斐もなくギラギラしていきたいなと思います。笑


熱量上げて来年も頑張りたい


本厄なんて知らない!


やりたいこといっぱい見つけて全部やりたい!


時間は有限なのでね


今年はなんだかあまり書くことがなさそうなので短いけどこの辺で。



最近の作品撮りのデータでも貼っておきます~


では今年も残りわずか、駆け抜けていきましょう!


良いお年を!