レッスン♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわべーっだ!わらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですにこ

昨日は久しぶりのレッスンでしたキャハハ音符お天気も良くてお出かけ日和でしたね晴れにこ

レッスンには前回も来てくれたMちゃんとママ、Sくんとママの2組が来てくれましたぺこ音符

MちゃんもSくんも8か月になってすっかり大きくなってましたよWハートニコ
二人ともおもちゃをかみかみしながら、ごろんと寝転がってママに気持ちよさそうにマッサージしてもらってましたよチョキ


ママ二人は産前からのヨガ友達でとってもなかよしですにこWハート
これからも一緒に成長していくのが楽しみですね上げ上げニコちゃん

赤ちゃんゆ~びころころピッ!!がだいすきみたいで二人ともケラケラ笑ってました好


ぎゅ~ばぁ~ビックリマークではママと顔を近づけてごきげんでしたラブラブ
マッサージが終わってママのカフェタイムの間、MちゃんとSくんは並んでお座りしてままごとのおもちゃで仲良く遊んでいましたよにこ

今日は絵本も読みましたよWハート


ちっちゃなおさかなちゃんですドキドキ
ちっちゃなおさかなが、ママどこ~て探して最後はだいすきなママに会えるかわいいお話ですLOVEぱんまん
二人とも喜んで聞いてくれました音符

今日もレッスンとっても楽しかったですにこ
またおうちでもたくさんやってあげてくださいねニコちゃん上げ上げ

また次のレッスンも楽しみにお待ちしてます音符ぺこ