レッスン♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわWハート
わらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですニコニコ
今日は暑いくらいのいいお天気ですねぺこおんぷ
どこかにお出かけしたくなりますねラブWハート
今日はレッスンの日でした~上げ上げニコ
いつも来てくれてるKくんとRちゃん、2組来てくれましたよラブおんぷ
Rちゃんは久しぶりだったのでとっても大きくなってハイハイもするようになってましたよLOVE
Kくんは今日もごきげんでにこにこ笑顔でしたよぺこ上げ上げ
今日は足のマッサージとこの前のおさらいで背中とお顔のマッサージをしましたリラックマ!!
二人ともおもちゃを触りながら、ママにおとなしくマッサージしてもらってましたよWハート
全然泣かずにとってもおりこうさんでしたラブ


ママ二人お友達どうしでRちゃんもKくんもとってもなかよく遊んでいましたよ上げ上げニコ
またおうちでもやってあげてくださいね好
またレッスン楽しみにお待ちしてますケアベア ピンク音譜