レッスン♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわ~おんぷぺこ
わらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですキャッ☆LOVE
すっかり久しぶりのブログ更新になってしまいました汗マイメロ
毎日とっても暑いですね汗晴れ
今日はレッスンの日でしたぺこおんぷ暑い中、3組のママと赤ちゃんたちが来てくれましたケアベア ピンクハート②
みんな前回よりすごく大きくなって、赤ちゃんじゃなくなってましたよキャッ☆
K くんはこの前1歳のお誕生日だったそうですリラックマおんぷおめでとう~上げ上げQoooooいつもにこにこ笑顔のK くんですハート②
Rちゃんは来月1歳のお誕生日だそうです!!
顔つきがしっかりしておねえちゃんになってきてましたよケアベア ピンクハート②
Mちゃんは明日1歳のお誕生日だそうです!!キャッ☆M ちゃんもう上手に歩いててびっくりぺこ部屋の中をトコトコ歩いておもちゃを探してましたよぺこ
はじめに服をきたまま準備体操しましたよニコニコ
だっこして、ぶらんこゆらゆら~、ギッコンバッタン、あんよあんよ、自転車こぎをしましたニコニコ
みんな大きくなって重くなったので、ママたちはかるく運動になってましたよキャッ☆

そのあと服を脱いで、あららハートのマッサージですリラックマおんぷ
ママにマッサージされてるとおもったら興味はおもちゃへにひひ上げ上げ
よく動いてにぎやかで楽しいレッスンでしたケアベア ピンクLOVE


レッスンの後は、ママたちはお茶タイムおんぷ
こどもたちはおもちゃでなかよく遊んでましたよキャハハハート②


アップ
ピアノのおもちゃにむらがってる3人のうしろ姿ケアベア ピンクラブラブ
なんともかわいいです上げ上げリラックマ
今日も楽しいレッスンでしたキャッ☆ハート②
また次のレッスンで会えるのを楽しみにしていますねにゃLOVE