ゆず3歳の誕生日♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわニコニコわらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですぺこ
今日はゆずの3歳の誕生日でしたラブ
家族3人でお誕生会をしましたよぺこおんぷ
ゆずの大好きな妖怪ウオッチのケーキを作りましたイチゴケーキWハート


キャラチョコ作り、昨年より上達しましたにひひ


す~っごく喜んではしゃぎまわってましたWハートおんぷ


オラフのカレーも作りましたおんぷ
ケーキもカレーもいっぱい食べてくれました~ぺこ






プレゼントは、ボーネルンドのおもちゃのクアドリラですリラックマおんぷ
夢中でずっと遊んでましたにひひ




元気いっぱいで、おしゃべりが大好きで走り回るのが大好きで食いしん坊なゆずWハート
2歳の1年間で、いっぱいできることが増えたねラブ
お友達となかよく遊んだり、けんかもしたりにひひ
運動会では妖怪体操をノリノリで踊ってたねおんぷ
歌も上手に歌えるようになったねリラックマ
ピアノも習い始めて、宿題も頑張ってできるようになったねぺこ


スイミングの短期教室に行って、
パパとママと離れても楽しそうに、プールに入ってたねぺこ




お絵描きも上手になったよWハート


保育園ではパンツで、トイレでおしっこできるようになったねぺこ
家では、なかなかトイレに行ってくれないけど...あせる



七五三のお祝い、お参りもしたねWハート





こんなに大きくなったよWハート
身長 89㎝  体重 14.5㎏

3歳のお誕生おめでとう~イチゴケーキキャハハおんぷ
これからも元気いっぱいに、大きくなってねWハート