凧上げ~♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわ好わらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですニコニコ
年末年始の休みも今日で終わりです汗
明日からまた仕事~ゆずは保育園はじまります!!合格
今日は河原町で凧上げしました~ケアベア ブルー
ゆずははじめての凧上げです!!







今日は天気がよくて、風がなかったので、おもいきり走らないと凧があがらなかったですあせる
ゆずは、パパを追いかけてまてまて~と言いながら走り回ってましたキャハハ


うれしそう~ラブ
楽しかったね!!ドキドキ