まるの具合が とても悪い状態です。

昨日 外出から帰ってきたら 
まるが 苦しそうに 吐き散らかす、
便の状態も悪い、膨れて動かない。

昨日の朝の放鳥時は いつも通りで
外出から帰ってきたら急に具合が
悪くなってました。
ほんと急にです。
ケガもしてないし …。

昨日の晩は すぐに保温し
今朝 朝1番で 病院へいってきました。

便は 緑色
先生は 金属中毒の可能性があると
レントゲンで調べてくださいました。
異常は なかった。

便の検査も 悪い菌は出なかった。

色んな事に 自分なりに気をつけて
いたつもりで 家族で色々原因を
考えました。考えても考えても 
思い当たる事がありません。

今は保温し自宅で寝ています。
止まり木につかまる元気も
ありません。全然食べてません。
いつもと違うケージにしたから
余計に食べないのか薬の入った
水も飲んでない。体重も落ちてる。
食べてなかったら 明日病院に
来て下さいと言われました。


便の状態やレントゲン 診察内容を
載せますが苦手な方は ここから
進まないで下さい。


{35E8DD69-7824-4044-A585-3DEEC48B3757:01}


{A225C644-DC35-40A1-8C26-18C222723F6F:01}

{644F0175-044E-49C6-AD47-962C7234C700:01}

{E5B4F65D-F6D8-4445-92B6-A8B42CD310A8:01}


少しでも食べる元気が出て
くれる事を願い見守ります。