昨日 病院に行って来た結果 
もう大丈夫!との お言葉
もらえました ( ;∀;)

本当に ありがとうございました 

只今 まるの体重 85g
        ゆずの体重 89g

まるの体重 戻りつつあります 

しんどい時は 羽繕いも満足に
出来なかったからね。

せっせせっせと 念入りです (〃^ω^) 
{B3628E0F-2EC4-425E-B082-E5D05DDE7DDC:01}

 まるの お顔が見えません。

{FFB2A064-5E65-4417-A3BC-1B439F772367:01}

   あっ (*´∀`*)
{9AB8AE41-7F25-47FD-9094-814F8FEBFCB1:01}


  はい、ここも痒いね~ (´∀`∩
{CBFAF3A7-3DF0-4A57-8B7B-F13EF1BAB245:01}

 ゆずの 期待顔  (*^m^)
{01120904-9CB4-4432-B3E2-23003D5AD1C7:01}

  はいよ ヾ(^▽^ヾ) 
{822580E9-EFF3-4365-88FA-F56A358C7572:01}

  ここっすかぁ~ (*^ー^)ノ
{FB600EBA-31DE-4123-A852-491E0929F7D2:01}



何が原因で 体調不良を起こしたか わからなかったのですが恐らく 何かを口にしてしまったのではないかとの事。

カーテンの裾や観葉植物(その土も含む)等、口にしてないか聞かれたけど、植物や花は危険なモノも色々あるから部屋には 一切 置いてないし、カーテンも キーホルダー、髪留め、文具、壁紙等も齧らせてない。でも何か食べたんやろね … (T ^ T)

また色々と1から見直します。
(*ΦωΦ*) ジロリ ジロリと…………。