090213_1221~01.jpg
アメリカンバーガー 1,300円(税込)

東急ハンズの近くの路地にあるハンバーガ屋。
店内は客席が少なく、テラス席が少し広い印象。
冬は半透明のカーテン(?)があり、寒くはありません。

12時過ぎに入ったのですが、まだ空いていたので店内に案内してもらいました。

ランチハンバーガーには200円でサラダ、スープ、ドリンクのセットがあります。
私は基本的にあまり水分を取らない人なので、注文しなかったのですが、お冷がちゃんと出てきて、少なくなったら店員さんが気づいてくれて足してもらって、無理にランチセットにしなくてもいいんだなぁと思いました。

ハンバーガー類の平均価格は1,300円前後(1,000円くらい~1,700円くらいまで)。
ご飯もののワンプレートランチは1,000円前後。

ファーストフードのハンバーガーも意外と高いので、本物が食べたくなったら、ちょっと高いけど食べる価値はあるかな?と思います。

私の注文したアメリカンバーガーは、レタス、トマト、生オニオン、厚切りベーコン、チェダーチーズ、目玉焼きの入ったハンバーガー。
付け合せはポテトとピクルス。
まさにアメリカンです!!
写真の撮り方がイマイチなのですが、横幅は普通のハンバーガー並ですが、高さはかなり厚め。ボリューム満点!
野菜もたくさん入っているので、サラダを頼まなくても満足かも。

今度はワンプレートランチのハンバーグステーキを食べ比べしてみようかな…。

GORO'S DINER 宇田川町店 (ゴローズ ダイナー)
東京都渋谷区宇田川町11-11
柳光ビル1F

オフィシャルサイト http://gorosdiner.com/
食べログ GORO'S DINER 宇田川町店 (ゴローズ ダイナー)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!