090220_1316~01.jpg
ハラミ定食900円(税込)

渋谷東急プラザ近く横浜銀行の入ったビルの地下にある焼肉屋さん。
写真付きの看板が店の前にあるので、わかりやすいです。

職場の姐さんと「女一人で入れないお店に一緒に行こう!」ということになり、ひとり焼肉…できなくはないけど、二人の方が入りやすいので行ってきました。
地下にあるお店なので若干女性お一人様では入りにくい雰囲気ではある。

店内は普通の昔からある焼肉屋さん。
でも仙台牛のこだわりお肉を出しているみたい。

1時過ぎに入ったのですが、そこそこ満席で6人テーブルに合い席で座りました。
ちなみに禁煙席がないらしく、隣で食事をしていた人がタバコを吸っていて気がつきました。

値段は1,000円平均です。

先にサラダなどが出てきて、お肉が後から運ばれてきました。

090220_1314~01.jpg

意外と野菜が食べれるのは魅力かも。

姐さんが注文した「豚カルビ定食(キムチ・ナムル・サラダ・ライス・スープ付)900円」は、豚カルビ(バラ肉っポイ)10枚。
普通のタレと味噌ダレが半々で甘めの味噌ダレがおいしかったです。
分けてもらっちゃいました♪

ハラミは量も味も普通かも。
姐さんが「内臓系ダメ」と言っていたので、気になる人にはダメかもしれません。ちょっと臭みがあったので(気にならない人は気にならない程度)。

会計時にランチサービス券をもらいました。
2枚ドリンクバーorランチサラダ
4枚ミニビビンバor小皿焼肉
9枚クッパ定食(900円定食)など
10枚ステーキ丼(1,000円定食)など
と交換できるようです。

レジ横にあるのはガムではなく、飴でした。

個人的にユッケ好きなので、「上ヒレのユッケ丼(サラダ・キムチ・スープ)1,000円」がとても気になります。
姐さんからサービス券をもらったので、近いうちに食べに行こうと思います。

焼肉KUSKUS
東京都渋谷区道玄坂1-3-3
楠本ビルB1F

食べログ
焼肉 KUSKUS (ヤキニク クスクス)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!