090227_1221~02.jpg
サーモンムニエル香草ソース1,050円(税込)

渋谷シダックスビレッジ1Fに入っているイタリアンダイニング。
カラオケ屋のレストランだから、しょぼいかな~と思ったら、天井が高く、夜は生バンドを流すので、バンド機材が置いてあり、テーブルなど黒で統一されて、シックで大人の雰囲気。とてもオシャレなレストランです。
男性客(グループ)がやや多いです。

今日は職場の姐さんのオススメです。
12時過ぎに行ったのですが、そこそこ混んでいました。

パスタ、ピザ、肉料理、魚料理、アジアンカレー、煮込みハンバーグそれぞれ1,050円です。
驚くのが2ドリンク制。
食前(食事中)と食後、それぞれにドリンクがつきます!

090227_1211~01.jpg
ということでアセロラジュースとサラダ。
ドレッシングは手作り。

090227_1221~01.jpg
サラダを食べ終わって程よく、サーモンムニエルが運ばれてきました。
サーモンの下に白菜がもぐっていて、ホワイトソースとこれまた合います!!
香草と書いてあるのですが、ほとんど味がしなかったかも。
普通のホワイトソース。
サーモンの焼き具合が絶妙で、焼き過ぎない程度に香ばしく焼けていました。
白米、雑穀米、パンから選べたので、量が少ないだろうと思って、白米にしました。
パンだと男性には物足りないかもしれないです。

食後にホットコーヒーを飲んだのですが、写真撮るの忘れました。

TOKYO MAIN DINING
東京都渋谷区神南1-12-13
渋谷シダックスビレッジ

オフィシャルサイト http://www.shidax.co.jp/tmd/
食べログ TOKYO MAIN DINING (トウキョウメインダイニング)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!