090303_1344~01.jpg
渋谷モダン1,000円(税込)

渋谷東急プラザは地下2Fにちょっとだけリーズナブルなレストラン街と、9Fにちょっとリッチなレストラン街があります。
そのリーズナブルなフロアのお好み焼き屋に行ってきました。

店内はこじんまりとしていて、グループで行くより、一人~二人で行くと落ち着いて食べれるかな?と思います。
1時過ぎに行ったのですが、席は半分以上埋まっていて帰る頃も絶えず人が入れ替わっていました。

ランチメニューあるかな…と思ったらなく、ドリンクやデザートを付けると1,500円以上してしまうので、お好み焼きだけにすることにしました。
(ぐるなび見ると焼き物に+150円でセットにできると書いてあったけど、実際はありませんでした)

090303_1331~01.jpg
メニュー見ると気になるお好み焼き発見!!
東京1号店の渋谷東急店限定の渋谷モダン。

これにしよ!

まぁお好み焼きなので、ちょっと待ち時間があります。
大阪のお好み焼きって、からしを仕上げにつけるのを思い出し、「からし抜きで!」と焼いているお兄ちゃんに伝えました。
忘れもしない、大阪で初めて本場のお好み焼きを注文したときに「からし抜きで!」と言ったにもかかわらず、おっちゃんは普通にからしを塗ったくりました。

テーブルのところに青のり、けずり節、ソースがあるので、自分好みに味の追加ができます。

ひとつ不満だったのが、大阪のお好み焼きって、ふわっとした食感があると思うのですが、焼きすぎで縁日のお好み焼きみたいになっていたことかな。
味に関しては牛すじがたくさん入っていて、やわらかくておいしかったんだけど。

オフィシャルサイト http://www.botejyu.co.jp/
食べログ 大阪ぼてぢゅう 渋谷東急店 (おおさかぼてぢゅう)

大阪ぼてぢゅう 渋谷東急店
東京都渋谷区道玄坂1-1-2
渋谷東急プラザB2

今回ファンくるのモニターで食べてきました♪
(ブログに書いていいですか?と質問したらいいと返事が来たので書いておきます)

fancrew
↑渋谷以外の全国グルメモニターもたくさんあります!

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!