090304_1223~01.jpg
うなトロ丼700円(税込)

渋谷マークシティと道玄坂の間くらいの道にあるお店。
店内はカウンター席のみで、満席だと10名入らないくらい。
夜は居酒屋さんのようです。
12時ちょっと過ぎに入りました。一人だけお客さんがいました。

090304_1232~02.jpg
今日は職場の姐さんと出かけました。
本当はこの近辺の定食屋に行ったのですが、満席。
行く途中に「うな丼安いですね~」と話していたので、急遽入りました。

090304_1232~01.jpg
メニューはこんなカンジ。
私は「うなトロ丼」、姐さんは「うな丼」を注文。
店員が一人しかいなく、姐さんのうな丼を全部出してから私のうなトロを作ってました。
私たちが入ると後から続々とお店に人が入ってきて、人がたくさんいると結構待ちそうな接客でした。

090304_1223~02.jpg
とろろの上にうなぎ♪
海苔もたくさん♪

姐さんのうな丼は結構うなぎが大きかったです。
(看板の写真に偽りがないです)
うなぎは蒸し器に入っているので、トロトロでやわらかい。

カウンター席なのでゆっくりはできませんが、安くて、早くて、そこそこを目指すなら、このうな丼は「アリ」だと思います。

女性お一人様もいましたよ!
気にしないなら大丈夫かな。
ただ、カウンターなのでさっさと食べて、さっさと出る!これがマナーです!

食べログ 呑み処 はがや

呑み処 はがや
東京都渋谷区道玄坂2-6-6

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!