090306_1219~01.jpg
レディースランチ980円(税込)

今日は雨でしかも寒かったので、会社から近いところでランチにしようということになり、渋谷公園通りのNAVI Shibuyaという食べ物屋がたくさん入ったビルの焼き肉屋に行ってきました。

店内は広くシックな作り。
隣の席との間に仕切りがあり、適度な半個室感も味わえます。
オープンキッチンのところにカウンター席もあるので女性一人でも行けそうです。
12時過ぎに入ったのですが半分ほどテーブル席が埋まってました。

今日は職場の姐さんと行きました。
焼き物のセットにしようと思ったのですが、【女性限定】のレディースランチだと、小付(お豆腐でした)、サラダ、ドリンク、デザート(抹茶杏仁豆腐でした)付きなので、お得かな…ということで、二人ともレディースランチに。
メインは石焼ピビンパ、冷麺、カルビラーメン、野菜ラーメンからチョイス。
焼き物はカルビ、ハラミ、豚カルビ、トントロ、鶏カルビからチョイス。

私は冷麺+カルビ、姐さんは野菜ラーメン+カルビにしました。

090306_1219~02.jpg
メインの冷麺は濃くもなく薄くもないちょうどいい上品な味付け。
麺は細めで、固すぎず食べやすいコシとのど越し。
姐さんの野菜ラーメンもちょうどいい味加減と言ってました。

090306_1219~03.jpg
お肉は4切れでちょっと寂しいですが、ちょこっと食べが好きな人にはいいかもしれません。
脂はのっているのですが、噛みごたえのある味の濃いお肉です。

090306_1239~01.jpg
食後にコーヒー。
砂糖とミルクを入れてから「あ、写真撮らなきゃ…」と気づきました。

男性には【男性限定】渋谷ガンバルマンランチ1,200円があります♪
カルビ・タン塩・黒豚カルビ・鶏カルビの4種盛り、ご飯大盛りサービス、ドリンク付。
肉好きな私にとっては頼めないのが寂しいです。

夜の価格は焼肉屋としては平均ですが、ランチはコストパフォーマンスが良いほうだと思います。
落ち着いてのんびり食べれるし。

エレベーターに乗っていたマダムたちが「いつも韓の台所行くんだけど、他の階にも行ってみましょ!」とこのビルの常連さんたちのようでした。
他のお店もおいしいらしいです!!

焼肉居酒家 韓の台所 渋谷公園通り店
東京都渋谷区神南1-20-5
NAVI Shibuya6F

Navi Shibuyaのほかレストランの記事
美食酒家 ちゃんと。渋谷店()→こちら
神南軒(日替わりランチ1,000円)→こちら
SUZU CAFE(ライスプレート1,000円)→こちら

オフィシャルサイト http://www.foodrim.co.jp/
食べログ 韓の台所 渋谷公園通り店 (ハンノダイドコロ)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!