目黒駅から徒歩3分ほどの場所にあるフルーツパーラー。
目黒アトレにあった「果実園」を受け継ぐお店。
店内はテーブル席。

気になるモーニングはモーニングとスト770円。ミックスサッド1,000円。フルーツサンド、パンケーキ各1,100円。フルーツサラダ1,430円。

家族で私だけ正月休みが1日長かったので、久しぶりにフルーツサンドを食べに行きました。
手前にパン屋さんができていたのですが、浮気しそうになりますが、がまんしました。


フルーツサンド1,100円(税込)
フルーツサンド、フルーツ、サラダ、ドリンクのセット。


ホットコーヒーは1回おかわりできますが、私は1杯で足りるのでおかわりはいただきませんでした。


サラダ。


この日のフルーツはみかん、メロン、リンゴ。
大丈夫全部好き。
たまに苦手なものがあったりする…。


フルーツサンドはいちご、パイナップル、キウイ、マンゴーなど。


冬のフルーツサンドはあまさは甘すぎず、生クリームも脂ぽくなくさっぱりしています。


果実園 リーベル 目黒店
東京都目黒区目黒1-3-16
プレジデント目黒ハイツ 2F

オフィシャルサイト http://kajitsuen.jp/
食べログ 果実園 リーベル 目黒店フルーツパーラー / 目黒駅