西荻窪駅北口すぐの場所にある、コッペパン専門店「パンの田島」とカフェ「ドトール」のコラボカフェ。


気になるモーニングは朝コッペセット397円。


休日娘の模試の送りで西荻窪へ。
モーニングがあるということで入ってみました。


朝コッペセット397円+追加コッペ100円(税込)
ミニサイズのコッペパン、ドリンクのセットにプラス1個追加しました。


モーニングで選べるミニコッペパンはアボカドツナサラダ、あんホイップ、たまごサラダ、チョコバナナ。
1個目はアボカドツナサラダにしました。
アボカドはあんまり入ってないかな。
でも味も濃すぎず、大きさも朝ならちょうどいいかも。


100円で追加ができるのでチョコバナナにしました。
これこそこの大きさがちょうどいい。


ドリンクは珈琲ミルクにしました。
カフェオレとの違いを聞くと、甘さが最初からあるコーヒー牛乳だとか。
たしかに甘いけど、たまにはいい。

こういうコラボいいっス。


パンの田島 西荻窪店
東京都杉並区西荻北3-20-1
KSスクエア 1F

オフィシャルサイト https://shop.doutor.co.jp/map/6010011
食べログ パンの田島 西荻窪店パン / 西荻窪駅