品川フロントビル2階にある、手羽先専門店。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは本日の日替り、焼魚定食、ネギトロ丼、刺身定食、唐揚げタルタル定食、味噌カツ定食各900円。スペシャルランチ1,180円。うなぎのひつまぶし1,800円。

平日13時にひとりでランチ。
いつも見ない
いつも見ないランチが出ていたので、注文しちゃいました。


スペシャルランチ1,180円(税込)
ハンバーグ、唐揚げ、サラダ、小鉢、味噌汁、ごはん、デザートのセット。


小鉢とデザート。


味噌汁は赤出汁。
焼き肉のたれっぽいたれ。辛い。


ごはんは少なめにしてもらいました。


ハンバーグと唐揚げダブル。
なんて贅沢。


ハンバーグは真ん丸で大きい。
でもふんわり軽めでした。
カレー味のソースなので、トリプルで楽しめる。


唐揚げは小さくてもいいと思ってましたが、大きい日でした。
おいしいから食べすぎでもいいや!


風来坊 品川店
東京都港区港南2-3-13
品川フロントビル 2F

オフィシャルサイト http://www.furaibou.com/
食べログ 風来坊 品川店鳥料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅)er="0">